テトと一緒に泊まった所なので、大型犬には参考にならないかもしれません、
その場所の条件が変わるかもしれませんが、御了承ください。
犬と宿泊(犬と泊まる)
もっと多くの所に泊まって報告したいです。
但し 宿泊料金は¥10,000 程度を目安(安ければなお良し)としています。
お金の制限の無い方は、参考になさらないでください。
 四万温泉:三国園(旅館)
            2003.6.11
 群馬県 天然温泉・旅館・犬OKの条件です、静かな所、年数の経っている建物・
  犬専用の露天風呂有ります。
  山奥なので料理はそれなり、ペットと宿泊をはじめて30年?なので、とてもなれているようです。
  散歩すると危険な場所やお勧めの場所も教えてくれました、外の露天風呂は貸切ができます、
  人間の隣りが犬専用露天風呂。
  (貸切無料!)・・・・・建物のリニューアルオープンの知らせが来ました!

網代温泉:網代観光ホテル
      (旅館)
            2003.11.5
 静岡県 天然温泉・旅館・海・犬OKで捜しました、綺麗な海、温泉もいい、
  建物が道路沿いで木造なので音が響くのが残念、食事場所(別室)へ犬連れOKなのが良かった。
  料理も豪華で良い、熱海より安い。   貸切露天風呂=1000円(一人)
  テト連れて歩いて近くの海の釣堀へいきました、鯛・鯵持ち帰りました、
  廻りにはひもの屋さんがたくさんあって見物もGOODです。
 田ノ浦海岸温泉:
シーサイドたかの(旅館)
           2004.8.30
 新潟県 行った日が台風16号と待ち合わせる状態なのに行きました、とても綺麗な所です(1日目)
  さすが海の家と言わせる夕飯の豪華さです、料金も比較的安く、ペット宿泊代¥2000。
  天然温泉24Hいつでも入れます露天風呂はありません、テト連れて海岸散歩したかったのですが
  ものすごい強風と海水の雨がすごかったです(2日目)
  有名な寺泊にも近いです、こんな台風の日でも他に2組ペット連れがいました。
  ◎もう一度行きなおしたい所です。(食事中はペットは部屋のケージでお留守番です)
     テトはカゴの中で食事の所へ連れて行くOKを特別にもらいました。
 すいほう園(旅館)
  2005.12.29
 静岡県 沼津市・千本浜となり 海岸まで1分、海きれい・松林最高・旅館安い
  (食事は良いですよ)、
  ドライヤーとティシュが無い、ここは温泉ではありません。
  ペット宿泊代¥無料(小型犬のみ)・風呂は22時まで。 ビジネス旅館と書いてある物も有り、
  あまり期待しなかったのですが、私らにとってとても良かった(安い?)
  部屋は和室で、食事は食堂にて、犬は部屋で留守番!
  沼津魚市場に近く、おいしい魚が食べられます。 ついでに清水市場まで足を伸ばして観光〜。
  旅館女将がヨークシャテリア好きのようで、「テト」はもてもてでした。
  ◎安いのと料理が良いのと観光地にめぐまれているのでまた行きたい。
 寸又峡温泉:甚平(旅館)
    2006.4.17

静岡県 寸又峡温泉 山の中の温泉(源泉100%)、他の目的が有りここに泊まる。
  良い所ですが、なんせ遠い、山奥、運転にも注意、人もペットも疲れる。
  詳細レポートがあります。
 草津温泉 ブランシェ草津
(ペンション)2007.11.19
 群馬県 草津温泉(源泉100%)ワンコのための宿・ワンコを大事にしている気持ちが伝わります、
  冬場スキー目的での宿泊も可能です。
  湯畑まで15分散歩にちょうどいいです。 レストラン・風呂からの眺望良好。
  和室がおすすめ。 詳細レポートがあります。