大好きなクッキー君
大好きなクッキー君が2013年2月3日 20時25分に虹の橋へ・・・
16歳7ヶ月です ♂
少し前から慢性腎不全を起こし、今夜が山場と言われパパ・ママに抱っこされている内に 静かに息をひきとりました。(パパ・ママより)

テトが一番 大好きな 大好きな 「クッキー君」なのです。
パパに抱かれると「ガウガウ」   ママに抱かれると・この顔
男同士なので競り合っていたのかな?
椅子の下で寝ているとお邪魔・会えるとうれしくて 遊ぼう とします。
リードを離したら、2匹で少し離れた所で遊んでました。何を話したのかな?
あちこち遊びに行きました。
テトがしつこいようです、時にはクッキー君がテトを追い回す事もありました
良き お兄ちゃんで終わってしまいました。            【合掌】
じゃぁ またね〜
じゃぁ またね〜
舐められちゃったぁ
ガウガウ!!
俺のスライドショーが
出来たんだ見てくれょ

◎この絵をクリック◎