テトの目次へ
テトと泊まる 河口湖 湖のホテル 2009.12.14 :撮影
爺は婆が亡くなり元気が無いので何処か元気の出るような所へ連れて行こうと思いました。 
まあ、自分でも何処か行きたいので◎
ワンコに対してしっかりしているのでここに決めました。
寝室がベットだと乗りたがり困るので、和室が会ったのが決め手です。
 一応ケージは持参しました。
和室からの眺め・予定では2階なのですが、ホテルの配慮で3階にしてくれました
ありがとうございます。 なお、ワンコ連れはワンコを一人にしない為に
部屋食になります。
ホテルの部屋からこんな「富士山」が見えるのです「望遠です」      ・・・爺が「写してくれ」と初めて言いました。
                                         この、後亡くなってしまいました。

カメラのメモリーが壊れ、たくさん写したのですが、全部消失してしまいました、とても寂しいです。
信用できるメモリーか何度か使用したメモリーを使いましょう、大事な絵は復活できません。
朝食です
夕食も朝食も私たちには満足です、景色が最高ですね。
見る所、ワンコOKのところも多くあります、まだまだ河口湖は見切れません
もっと何度も「爺・婆と来たかったです」

また、行きたい場所です。

とても良いという印象を得る事ができました。

爺ちゃん・婆ちゃん いなくなり とても 寂しいです
                  (テト及び管理人より)