テトの目次へ
静岡県 沼津市 大瀬崎 犬 周辺観光 2009.4.22〜23 :撮影
埼玉には海はありません、海を見たい富士山も見たい、おいしい魚も食べたい、そんな気持ちが大きくなり、久しぶりに1泊で出かけました。
伊豆が良いが・・・西伊豆では遠い・・・沼津に寄りたい・・・以前「すいほう園」に泊まったが今回はどうするか?
民宿に泊まった事は今まで経験がありません、今回は大瀬崎「はごろも荘」です、どんなかなぁ。
沼津港で有名な丸天さん・・・年中無休・・・午後3時頃に行けば空いています。
「びゅぅお」からの富士山
(びゅぅおはワンコ禁止)●
はごろも荘の目の前の海岸から
当日は昼頃に出たため沼津で散歩して民宿に到着するのがやっとでした、宿の予約はメールで行いました、対応はとても親切でした。
道が悪いので夜間は走行不可能と思ったほうがいいでしょう。
翌日
・ビャクシン樹林(おすすめ散策)
・三津観光汽船(カゴでワンコOK)
・ドッグカフェ(ランチのしっぽ)で昼
・葛城山ロープウェイ(抱っこでもOK)
   以上で遊んできました
大瀬崎海岸
とてもきれいな海・体験ダイビングがあるようです
ぜひ、やってみたいですね。
観光船は3人+テトで貸切
ロープウェイは少人数カゴなので
他の人を気にしなくて済みます。

 乗車券はどうしても売店の
中に入らないと買えないので、売店内通過!
ついでに買い物・ソフトクリームも。

ワンコに寛大なようです。
ワンコ禁止にならなければいいですね。

 なお、山頂では十分散歩ができます、
全部歩かないうちに降りてしまった、残念。
平日でもお客さん大勢います
大瀬崎
はごろも荘に泊まりました