テトと三浦半島へ
暖かくなりGWの連休前に休みがもらえ出かけました 2008.5.1
長年の夢の「金田湾ボート釣り」を行いました、テトはママと待機です、一応休み所があり、
店の方と話などをしながら過ごしたので、退屈はしなかったようです。

初めての釣りですので、3時間でこれだけ(初めの1時間だけ、あとはほとんど釣れず)。


下の写真はワンコもOKと言うお店・・・メニューは洋食系です。(カレーやとんかつもあります)
テトが気に入られて「きゃぁ!きゃぁ!とお店のママサン大騒ぎ!」・ワンコ水出ました。
ワンコメニューはありません。
船出!(つりの浜浦〜)
成果!
めごち
諸磯湾の隣
マグロスパゲッティー
テトが散歩不足なので城ヶ島公園へ・・・猫がたくさんいます。
なんとTVの収録をしていました、
展望台から見ています。

行く手に猫が寝ています、さあテトはどのように動く?
クンクンしながら近づいていきます。
にゃんだぁ?
撮影・・誰・猫が目的?
女優の小林綾子さん
テトを追う!
なかなか捕まらず、抱いている所を
抱こうとしたらテトは「ガウガウ」
驚いて手を引きました。
「あー・あ」残念でした。
ひろーぃ芝生もあり・海岸へ降りる階段もあり、色々楽しめます、良い所ですね。
駐車料金がとられたので驚きましたが、これだけの公園管理では仕方のない事です、
ワンコ禁止札はありませんでした、他のワンコとも会いました。
テラスならワンコOK
ここ車通ります!
超狭いよぉ〜
店内にてサザエつぼ焼き
店内にてカゴでOKでした
帰ってからメゴチの料理です・3枚に開く超技巧技術!
すごく小さいので難しいです。
おいしくいただきました。
テトの目次へ
セーラーズIMC
城ヶ島公園で!
我が家のメゴチ・・海底でウロウロ・ウロウロ
なんか釣れたぁ〜
何か落ちていないかなぁ
下調べで行きましたが城ヶ島内の
お店案外OKかもしれません。
床でもOKです
大きなワンコが先に居たので
テラスで待機となりました。

お店の名前
カネあ さん・・・
ひらがなの「あ」に┓が
乗った文字です。
和食堂「あまの」の姉妹店です。