うさぎ屋さんのパン その2
ぶどうパンなのですが 中のぶどうの量が半端ではありません、ちょっと異常じゃありませんか?って程あります。

ほかに、チーズとくるみ入りがあります。
営業: 日曜日定休
     11時30分頃からそろそろ
     終了時間:未調査
まだ、追加中です、少し時間がかかります、ご期待ください。
インドカレー・ラジュモハンへ
おなじみハンバーガー ちょっと かじってしまいました(失礼しました)
梅の実あんぱん 172g 重い  ¥160
重すぎる 一度には食べれない
カットすると 梅は甘いがすっぱい
この表現しかできません
エビフライ 玉子サラダどっさり

エビは大きいです、隠れてみえませんが
スーパーなどのエビフライなどとは
比較になりません、しっかり美味いエビ。
左側 メンチ です 丸々1個入り
コンビにみたいに 半分ではありません。

同様に コロッケやフィッシュ もあります
まだ、食べていない。
重量不明
厚さは充分あるのが
見れると思います

価格も記憶なし
我が家の犬テトの目次へ
戻ります
元に戻る方はお手数ですが
プラウザの戻るでお戻りください
元に戻る方はお手数ですが 
プラウザの戻るでお戻りください