ご近所のわんこ御紹介
ホームページの紹介です どうぞよろしく
朝はゆっくり起きます
11時頃かなぁ〜

雪はぜんぜん駄目です
店主のイメージが違いますが お店のマークです
さくらちゃん♀
佐助(さすけ)君♂
以前は番犬として何年も近所を見張りしてくれました、最近はお家の中で番犬です
人を確実に見分け、頭の良い犬です
テトは好きなんですが相手にしてくれません
2005.11.3 撮影
残念な事に2010.12に虹の橋を渡りました、17歳でした。
      ご冥福を祈ります
チキ君♂
2008年8月撮影
すぐそばに引っ越してきましたチキ君、外に出たのが初めてなので
落ち着きません。
テトはとても気に入ったようです、喜んでいます。
チキ君は、それどころではないようです、この場所が初めてです。
また、会えるといいねぇ
さくらちゃん 2011年10月19日に虹の橋を渡ってしまいました
           12歳でした
         ご冥福をお祈りします