いたずらしました
あぃー
テトなんだけれど・・・・もう
髪の毛をぐっちゃにされました
かわいいので時々人間がやきもちで悪さをします
こんなことまで やらせです
いたずらも終わって ひとやすみ〜 ねたふり〜
ぜんぜんいやがりません いったいどうしてなんでしょうか? 不思議
右⇒販売者:わんだFlower へ
お風呂が大嫌いです「お風呂」!と
声をかけるだけで、ラックの穴に逃げ込みます

好きな言葉
 おやつ・さんぽ・たべる?
 行くぞー・・・で カゴの中に入って待ちます

芸!?
1)お手!・・・・左手を出す。 握手!・・・・右手になる
2)クル!・・・・・左回転をします  
      家主が家に帰り着くときは うれしくて 右回転をします。
      (ホントですょー)
3)ふせ!・・・・・通常の伏せをします  もっと・・・・さらに低くなります
4)まて!・・・・・15秒ほど待てます
         あまり放っておくと、何か言い始めます。
5)バン!・・・・・横になり左横転します(右は出来ない)
         寝たままにしたいのですが、どうしても起きてしまう
6)お座り!・・・座ります
7)留守番!・・かわいそうですが、これを言うと
         尻尾を下げてトボトボトと自分でケージの中に
         入ります
8)お風呂!・・・逃げます
          
憶えた事〜
突然2010.12
テトの誕生日で

[長靴に入った犬]