ケージの中で、
初めは出してはいけないと、指導された。
 出してくれー・・と跳ねていた
 早めに出してやれば、具合が悪くならずに済んだのかも?
   テトの性格ではケージの中にいては病気になってしまうかも?
外に出てからは、とても元気、走り回る
ピントぼけで残念
これは、こたつテーブルの上が気になって
ジャンプした瞬間首から上が出たところです、
    ヨークシャテリア
1999年12月15日生まれ
生誕地は群馬県伊香保
    ♀(メス)
現在体重1.6kgから1.8kg
 とてもちっちゃいです。
  名前は「テト」です
風の谷のナウシカより頂きました。
 ペットショップで子供達が選んできました。
選んだ時、何か腰が弱くてふらふらしていました・・・

とても体が弱く,我が家に来て、吐く、下痢・・・3日目で
入院しました。

 
 点滴、栄養剤などの処置をされ、2日後退院しましたが、
また1日で具合いが悪くなり再入院・・・。

・・・・このような調子で、1ヶ月が経過・・・・・・・・・・・・・・・・

  再び我が家へ帰ってきました。

以後、病気らしい事になったことはありません、丈夫で元気!!
もう、じゃれる じゃれる〜
靴下に穴あき
なんだか? よくわからない写真です 前が見えるんでしょうか? うっとうしくないんでしょうか?